ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

ナビ子の投資日記20240705

専業トウシカは金曜がくると憂鬱です

こんにちは、ナビ子です。

 

今日、私のポートフォリオは調整している最中です。下げる日もないと不安やし、ちょうどよかったわとうそぶいて、買い物に出ようっと。(調子がいいときはずっと見ています)

 

帰ってきて冷蔵庫の中をすこし掃除しました。思うに四角い冷蔵庫に入れる容器は丸いのが多いね。ジャムとか、もずくとかマスタードとかピクルスとか。バターは微妙に丸いし、みそはOK。ビンを丸くしてほしい。

 

などと言いながら今日は日経平均1円安で着地しましたね。なんだか4万千円の壁に押しかえされたような日。7月中には突き抜けてほしい😄

 

+57,959