ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

産卵するカマキリを見つけました(゚Д゚;)3Dプリンタのよう…

こんにちは、ナビ子です。

 

今日の相場はもみ合ってきりきり舞いしてましたね、

日経平均マイナス542円で着地

 

ところで投資活動している国民は5%くらいらしいけど相当少ないよね

活動してる界隈は盛んだけど、やってない人々のまわりは誰もやってないっていう

 

Xでどなたか提唱していましたが、

株価は1株で言うくせに買うのは100株単位ですよね、これ分かりにくいですよね。

たとえば「トヨタ7203の株価は2547円です、でも買うときは100単位だから25万円ね」ってなるのが常人には理解できないというか買えないっしょとなるんじゃないだろうか。

ファストリ9983に至ってはもう平民には買えないでしょ😒

 

一株から買えるならもうちょっと参入する人増えるとおもうけどな

(ワン株売りはあるけどスタンダードではないという意味)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

-76,714円