ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

ナビ子の投資日記20240703

カマキリがりりしく育っています

こんにちは、ナビ子です。

 

日経平均はよく上がるし、円もよく上がるね。

夏のセールはおしまいにしようかと思ったけど、資産がじりじり増えると財布のひもがゆるみます。もうちょい追加で買おうっと😊

そしていまドル買うの腰が引けます。もしトラで円安になるかもっていう意見を見たので秋ごろまでドル買いは様子見です。

 

さて、明日は米株が米国独立記念日とのことで休場です。

いつも日本株で一喜一憂して今日の実績を張り付けていたけれど、ちょっとだけ持ってる米株と投資信託が夜に増減するので、ここには昨日の実績をはりつけていこうと思います。

+155,600