ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

トウシカナビ子の投資日記20240729

財布を新調しました  

こんにちは、ナビ子です。

 

財布を使い始めるのによいといわれる一粒万倍日と天赦日が重なる日が今日で、大開運日だそうです😊今年はあと1日、12月26日(木)だそうですので、今財布をお探しの方は今からご準備あれ!

 

週末にアメリカで株が上昇したとのこと。アメリカが動くと日本も動く、うごめく経済の真っただ中にいる感じが本当にたのしいですね。今日は上げていますね。

 

先週に半導体銘柄を中心にすごい下げて、こんな風に下げた時に買ってすごい上がったなって感覚の時に売ればまず負けないよなと感じております。

いや、大体の本で先輩トウシカはそう言ってるやん😅

 

私は毎月定期的に入金してその時すきな銘柄を定期的に買ってるけど、ちょっと投資方法は変えてもいいかもね、私のやり方はローリスクなんだけどローリターンすぎる。

 

+24,374