ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

ナビ子の投資日記20240826

2学期が始まりました

こんにちは、ナビ子です。

 

なんか昨日まで夏休みの宿題をやっていてあっちゅう間に夏休みが終わってしまった😅しんどかったら学校行かんでええらしいでというと逆ギレされてしまった、

いやそうにしているのにいざとなると学校は行かねばならんものと考えているらしい。悩みはあるだろうが目の前の勉学に取り組む姿勢は真剣である。

 

わが子育て方法は本人が気づくまで本人任せということである。

例えば宿題をやってこなかったことによって叱られたり恥をかいたり後悔したりといったことは経験しないとわからないもので、決して親が先回りして早くやりなさいなどとは言わないようにしている。

本当に何も言わない、しいて言えば早く寝なさいくらいだ

 

こんなトウシカの子供は毎日ラジオ日経を浴びているがどうやら理系だ

どんな大人になるやら楽しみである😌

 

さて今日は下げ相場ですね、円高になると株価は下がるのですね

田辺工業1828を買ってしまった。上がりますように。

 

 

+34,247