ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

トウシカナビ子の投資日記20240621

つゆに入りました

こんにちは、ナビ子です。

 

はてなさんに引っ越してきました、個人投資家のナビ子です。ひっそりとワードプレスで株益をつづってきましたが、こちらでも引き続き発信していきたいなと思っています。専業でやっているのですがけっこうヒマなので毎日配信しようっと☺

億万長者到達まで配信しようと思っていますので興味のある方はフォローお願いします☺

 

投資スタイルは高配当株の長期保有をメインに、好材料を見込んでのスイング売買や、優待目的の買いなど。日本7割・米2割・投資信託1割といったところでしょうか。予算は月20万で、それ以上ほしいものはスイング売りするか塩漬けを売って買ったりしています。

最近は売ったのが上がり、買ったのが下がるという、下手のお手本のような私のポートフォリオです。ちょっとおとなしくしておこうと思います。ちなみに下がったのが森精機6141で上がったのがOLC4661。

 

今日はおとなしくしていたけれどもマイナスにて着地😫

マイナス6,077円