ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

トウシカナビ子の投資日記20240624

親知らずに虫歯が見つかりました

こんにちは、ナビ子です。

 

はてなに移ってからナビに子を付けました。なんかナビゲーションしてるみたいで申し訳なくなったからです。そんなたいそうなもんじゃありませんのでアシカラズ。

 

さて今日はまずまずの月曜日ですね。先週なげうったシステナ2317がアゲているのが未練たらたらな本日ですが。まあくそさげた先週の月曜に比べると総じて上げていてよい感じですよ、このまま月末を駆け抜けてほしい😄昨年は6月からめちゃ上げたからね。

 

一千と四百万円代に乗りました===やりました===😊

+43,929