ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

ナビ子の投資日記20240625

夏のセールがそろそろです

こんにちは、ナビ子です。

 

なんかお気に入りのブランドのシークレットセールがちらほらあって、デパートとかのセールもそろそろ始まるね、楽しみですね、なんか欲しーー😍行っちゃうと買っちゃうんですよね、見ないと買わないんだけどね。というわけで気が済むまで出かけて買って、財布のひもが閉まると出かけなくなります。

 

今日はそんな私の気分にぴったりの地合いで、前日比1%を超える上げ。

日経平均が39,000円を超えたし、月末に機関投資家の売り、とかでガクッと下がるのかも知れない、上がったぶんは下がるつもりで構えておこうっと😌

 

本日の売買は無し

+150,245