ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

ナビ子の投資日記20240628

コーヒーチェーンはドトール派です

こんにちは、ナビ子です。

 

あっちゅう間に6月が終わっていきます。めちゃめちゃ早いです。

仕事辞めて家にいるなんてヒマだろと思っていたけれど、慣れます。ラジオNIKKEIを聞きながら持ち株が上がったり下がったりするのをずっとPCで見ながらレーティングをチェックしながらXをチラ見したり昼寝したり…結構あっちゅう間に一日が終わり、一か月すらあっちゅう間です。

 

終わってみれば6月はすごい上げました。1月に次ぐ上げ率です。勝因はOLC(4661)を損切りしたからちゃうかな、わたしもとうとう損切のできる女になったわ。

 

ということで6月は+648,069

 

+41,698