ナビ子’s blog

45歳でリタイアしたトウシカ女子が1億円到達するまで

ナビ子の投資日記20240701

もう7月ですって、

こんにちは、ナビ子です。

 

日経平均は3万9千円を順調に超えてきましたね、個人投資家に配当が続々と入り、ボーナスも増額され、おおらかにお金が流れ込んでいるような気がする7月のはじまりです。

 

さてと、今月は何を買おうか。最近は優待株を物色していましたが一周回って投資信託にしようかなと思案中です、というのも今年に入って個別株を嬉しそうに買い続けNISAの成長枠はほぼなくなったのですが、つみたて投資って、つまらないから見ていなかったんだけど積み立て投資枠が残っているじゃない。もう今年の後半はひたすらそっち系を買おうかなと。

 

+83,977